2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

ゴーヤ

ゴーヤ
しかも白いんです
コチラ
ゴーヤ
緑よりの方が甘いらしいです

食べてみたいですね・・・
おばあちゃんが沖縄の人なので
お母さんがよく食卓に出します
苦いの苦手なんです
出さないでくれ

すごいって思ったら押してください

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

21:42  |  ◆日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

スライス苺の作り方【後編】

前編の続きです
遅くなりました
モデナ スライス苺
画像使いまわしでごめんなさい

作り方は【Read More・・・】からどうぞ

ぽちっとよろしくお願いします

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

18:32  |  ◆作り方  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

スライス苺の作り方【前編】

今日は
スライス苺の作り方を書きたいと思います

モデナ スライス苺
こんな感じの仕上がりです
ジューシィに作ってみました

作り方は続きからどうぞ

↓出来たら作り方見る前に一回押してください

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

21:57  |  ◆作り方  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

手作り☆

手作りで
きのこの山きのこの山きのこの山を作りました
これは本物で食べれます
手作りきのこの山
めっちゃヘンテコのきのこの山をアップで
手作りヘンテコきのこの山
星型とぐるぐる
めっちゃ美味しかった
手作り用の型がGET出来たので・・・
粘土を詰めたいと思います
楽しみ

スライス苺の作り方が書けそうなので
次、書きたいと思います

すごい
美味しそうと思ったら押してください

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

19:41  |  ◆手作り  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

苺ソースマカロン


苺ソースマカロンを作ってみました
これです
苺ソースマカロン
どうでしょう
あたしがゆうのもアレですけど
ちょっと美味しそうですよね
クリーム絞るのに失敗
今はマグネットにひっつけて活用してます
お母さんにとっては迷惑かも
でも何もゆわれてないんで大丈夫だと思います

今、モデナでスライス苺を作り中です
出来上がったら載せたいと思います
できれば作り方も

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

13:49  |  ◆手作り  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
