2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

ゴーヤ

ゴーヤ
しかも白いんです
コチラ
ゴーヤ
緑よりの方が甘いらしいです

食べてみたいですね・・・
おばあちゃんが沖縄の人なので
お母さんがよく食卓に出します
苦いの苦手なんです
出さないでくれ

すごいって思ったら押してください

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

21:42  |  ◆日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

ミスド


ミスドに行ってきました
そのときに食べたのがコレ
クリックで大きくなります
ミスド
一人で食べてませんよ
お母さんと一緒に行って、
お母さんが一個、あたしが二個食べました
チョコと苺食べました
美味しかったです

で、ポイントが貯まったみたいだったんで
お母さんにねだり
コレに変えてもらいました
クリックで大きくなります
ドーナッツセロハン
セロハンテープ
しかも上質なやつ
めっちゃかわいいです
裏はチョコになってます

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

14:42  |  ◆日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

うまし!

この前
マカロンとチョコパフェ食べましたぁ
マカロン
マカロン
チョコパフェ
チョコパフェ
クリックで大きくなります
マカロンは画像を加工しました
両方加工してるけど

スイーツデコの参考になると思って、
一応撮った感じですね
マカロンとかめっちゃ参考になると思うので
みなさんも参考にしてくださぁい

チョコパフェは盛り方の勉強になると思います

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:57  |  ◆日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

バッティング

バッティング行ってきましたぁぁ
バッティングセンター
クリックで大きくなります
ストレス発散・・・

と思いきや!!
全然打てねーみたいな
逆にストレスたまったわ

ま、ドンマイですよね

弟はすごかった
打ちまくり
さすがあたしの弟や
なんつって。

いろいろ楽しかった
20:38  |  ◆日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月18日(土)

ハートアポロ

ついに
発見しました
ハートアポロ【箱】
ハートアポロ
箱の中は・・・
ハートアポロ【袋】
個包装になってました
袋の中は・・・・
ハートアポロ
ハートのアポロ
左から、バナナ味、苺味、バニラ味 となっております
個包装なんで数は少ないけど、
   一個一個が大きくて食べ応えがあります

あたしは真ん中の苺味を食べました
めっちゃ美味しかったです

買った理由は・・・
   スイーツデコに使えると思ったから
んー。でも型をどうとるか悩み中です
いい方法があれば教えてくださぁい

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

11:06  |  ◆日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
