2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

これが恋!?

はいー!
見た人かならずやることー!
やらなきゃ (σ;*Д*)σ死刑

見ちゃったw

ルール:
◎見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
byアズさん

じゃぁ、やります

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
>うーーーむ。イケメンで優しい人

【2】財布はどんなのを使ってますか?
>テキトーに使ってる

【3】携帯ストラップは?
>色々

【4】バックはどんなのを持ってますか?
>白くて小さいバック

【5】バックの主な中身は?
>財布
>お菓子

【6】星に何を願う?
>バドミントンが上手くなりますように

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
>ピンクがいー

【8】好きなスポーツは?
>バドミントンとか

【9】好きな曜日は?
>水曜日

【10】最後に見た映画は?
>ターミネーター3

【11】怒ってる時にどぅなる?
>うざいわーとかを連呼

【12】夏と冬どっちが好き?
>俄然、夏

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
>寂しくて泣いた・・・ヵも。

【14】昨夜何をしましたか?
>昨日は宿泊やったから友達とコソコソ喋ってた

【15】好きな車は?
>あんまない

【16】あなたの性格を一言で言うと?
>めんどくさがり

【17】あなたの顔を動物に例えると?
>猫とゆわれた

【18】濃い顔?薄い顔?
>ノーーーーーーーマル

【19】身長はいくつ?
>149㌢㍍

【20】自分の身体で嫌いな所は?
>お鼻

【21】タバコは?
>吸いたくない

【22】ファッションは何系ですか?
>ポップ???????

【23】カラオケで何を唄いますか?
>行った事ない

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
>コブクロの歌Greeeenでもいいや

【25】着うたは何ですか?
>黒電話ーーーー

【26】あだ名は?
>●●みン

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
>少し日焼けしてるほうがいい

【28】何系の異性が好きですか?
スポーツマンタイプとりあえず運動できる人

【29】異性の好きな髪型は?
>ショートヘアー

【30】スポーツ派?知性派?
>スポーツ派

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
>あたしより背ぇ高かったら

【32】買い物は何処でしますか?
>近くのお店

【33】趣味は何ですか?
>バドミントン

【34】特技は何ですか?
>んー。バドミントン

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
>おらんかも

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
>友達のこと・・・・とか

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
>バドミントン

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
>毎日が楽しくなる

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
>あたしが悪かったらあたしから謝ります

【40】初デートは何処に行きたいですか?
>公園どこでもいいけど

【41】男女の友情はあり?なし?
>あると思いますw

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
悪いと思わない

【43】何て言われて告白されたい?
>遠まわしにゆわんかったら

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
>遠まわしにゆわんかったらイイ

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
>・・・応援

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
>考えてみる

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
>頼まれたら・・多分ゆえる

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
>近かったら行ってみる?!でも多分無理

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
>「は?」って顔に出るかも

【50】好きになるキッカケは?
>目ぇ合ったとき、にこっとされる、とか
>優しくされるとやばい

【51】理想を5つ
>理想・・・。
>優しい
>大切にしてくれるなど

【52】理想の人に会っていますか?
>どーーーーーだろーーーー

【53】恋愛と結婚は別ですか?
>よくわからん

【54】あなたの宝物は何ですか?
>もらい物



終わったぁめっちゃ長かった

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

19:19  |  ◆バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●姫のとこから(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

見ちゃったのね アルデンテ(ノ_-;)ハア…

長いバトンお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

これから姫にいじめられちゃうのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

めげずにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
しるらぐ |  2009.06.12(金) 22:41 | URL |  【編集】

●(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

長かったでしょー[壁]・m・) プププ
バド好きなんですね~^^
部活とかかな?(・ω・ )
ヒュナ |  2009.06.11(木) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momokiti817.blog46.fc2.com/tb.php/14-1ed00ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
