2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月18日(土)

ハートアポロ

ついに
発見しました
ハートアポロ【箱】
ハートアポロ
箱の中は・・・
ハートアポロ【袋】
個包装になってました
袋の中は・・・・
ハートアポロ
ハートのアポロ
左から、バナナ味、苺味、バニラ味 となっております
個包装なんで数は少ないけど、
   一個一個が大きくて食べ応えがあります

あたしは真ん中の苺味を食べました
めっちゃ美味しかったです

買った理由は・・・
   スイーツデコに使えると思ったから
んー。でも型をどうとるか悩み中です
いい方法があれば教えてくださぁい

【More・・・】


コメ返し
名も無きわたくし様>>
そうなんですか
あの時はあたしも部活に行きたくなかったんですけどね
取りに帰りますってゆっちゃったカラ
取りに帰るしかなかった感じですね
楽しかったから別にいいや

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

11:06  |  ◆日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私もハートのアポロ買っちゃったよ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます~。
私もハートのアポロを見つけたときには思わず買っちゃいました。で。シリコンで型とりして、キーホルダーやマグネット作りました。
よかったら参考にしてね(^_-)-☆
ハートのアポロのマグネット
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-43.html
ハートのアポロのキーホルダー
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-68.html
masumirai |  2009.07.21(火) 22:10 | URL |  【編集】

ハートアポロってなにもんですか!?

そんなお菓子があるんですか…

知らんかった…
名も無きわたくし |  2009.07.20(月) 02:07 | URL |  【編集】

●おじゃまします♪

遊びに来て下さってありがとうございます♪

ハートのアポロ、かわいいですねv-10
型はブルーミックスやおゆまるくん、シリコンで
取る方法がたくさんのっていますね♪

一度チョコを冷凍庫で冷やして
おゆまるくんをしましたが、
失敗してしまいましたv-292

わたしもまだまだ勉強中ですv-290
タルト |  2009.07.19(日) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momokiti817.blog46.fc2.com/tb.php/32-36bfaa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
